2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『危うくふたなり美少女になっちまうところだったぜ』

■たまにそういう独り言を突拍子もなく思いついて言いたくなる事があります。

 はい。
 
 こういう風に会話の最初から悪い滑り出しすることには定評があります。
 かめれです。
 基本的に第一印象もチョイ悪系。

 まあでもほら、男ってちょい悪の方がカッコイイって言いますしね?
 


■例大祭チケット届きました。
 なんかあれみたいなのね。シールになってんのね。
 ライブとかと同じようにペタっと貼るやつ。
 


■ハートキャッチプリキュア
 俺のハートもガッチリキャッチ。まるでSGGKですね。
 青い子が可愛くてね。びっくりした。マジで。



 まあでもインパクトは黄色の子の方があったかな







■間に合わない。



 だんだん時間が無くなってだんだん絵が雑になってきて
 DANDAN心魅ひかれてくけどZENZEN気にしないフリしたい




■拍手レス


>花火を使った一輪さんのギャグ本ですか…大変楽しみです!
まるで空に咲く一輪の花って事ですね!?
……わー。すごい言っちゃった感。


>かめれさんの一輪を読んだり観たりしてホントに一押しに投票した俺が通りますよー。
>一輪サンが東方界の田丸キャラとして確立したらいいのになあ

喜んで良いのか微妙なライン! 
ていうか一輪さんギャグキャラにしていいのかしら?
シリアス好きにとっては侮辱じゃないかしら。わらわ怖い。


>あの、すみません気付いていらっしゃったらすみませんが
>2月6日の記事に僕が書いたコメの件よろしくお願いしまーす^^;

えー。 あー。 うん。 どうぞ画像は好きにして下さいませ。
プロフィール

かめれおん

Author:かめれおん
絵を描いてます。
あんまり上手くないのでがんばります。


ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ