2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例大祭8

■お疲れ様でしたー。
 かめれおんです。
 飛行機のりすごすとか笑っちゃいますよね。


■サークルスペースにいらっしゃって下さいました方々
 ありがとうございました!

 案外空調も効いてて道も混んでなくて快適なイベントでしたね
 
 ボッチサークルゆえ挨拶回りも結局出来ず、
 開会から閉会までサークルスペースに閉じこもりっぱなしでした。
 次は出来れば売り子さんを確保したいなあ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

恒例?のレポ漫画楽しみにしてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

かめれおん

Author:かめれおん
絵を描いてます。
あんまり上手くないのでがんばります。


ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ