2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

杉田お前って坂上智代が好きなんだってな

■わー新刊できたー。3日前にー。
 三日間ダラダラしてました。死んだように。
 こんな駄目な生活してる俺をいろはちゃんに怒って欲しい。
 かめれおんです。
 きっと泣きながら土下座したらやらせてくれると思う


■描いたエロ本
hyousia.jpg

 パチュリー本と一緒に並べると思います


■見てるアニメの話

 いろは:ガン推し。と思いきや4,5話と落ち調子… 
     でももう確実にラストまで継続視聴だと思う

 あの花:あなるアニメかと思いきや突然ダークホース変態ゆきあつが
     大外からすごい勢いで

 虎兎 :鉄板

 犬日 :閣下エロい。もっと閣下だすべき。

 日常 :見てるのはだいたいOPの「コイニオチタノダナ」のところのせい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かめれおん

Author:かめれおん
絵を描いてます。
あんまり上手くないのでがんばります。


ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ