2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一ヶ月

■そう、一ヶ月です。長い。
 あんまりに長期間このブログを放置したためお伝えできませんでしたが
 一ヶ月色んな事がありました。そう 色ん な……?
 …えーと そう アニメが終わったりアニメが始まったり…
 あっ スパ4AE買ったり…?
 
 変わっていく世の中で変わらない俺を見て安心して下さい
 そんな心のデパス かめれおんです



■ゲーム配信環境を整えました。

 これで一杯配信出来るねやったね!と思いきや案外配信しませんでした。
 なんか繋いでー配信ソフト立ち上げてーっていうのがめんどくさい。
 ゲームやる時は常に配信でも良いと思うんですけどね。
 よかったら見に来て下さい


■スパ4AE

 ユン!ユン!ユン! どいつもこい あ、このネタ前回やりましたすいません
 でもやっぱりユン一番多いですね。体感では次いでコーディ、鬼、ヤン、フェイロンって感じ。 

 ユンとかヤンとかちょろちょろ触りましたけど結局ランクマではアベルさん使ってます。
 弱体化したけどまだまだ俺のアベルさんは捨てたもんじゃないよ!
 夏になって一層暑苦しくなってアベルさんと一緒に汗かいて身体が熱くなってます


■アニメの話

 いやー色々終わっちゃいましたね。
 新規のアニメは殆ど見てないんですけどアイマスだけ見てます。
 動いてるアイマスキャラ見てるだけで「おお…」ってすごい感慨深いです
 春香かわいい

 いろは、虎兎、日常と前期の2クール目は続けて視聴してます。
 今期はピンクドラムが気になるところです。 


■夏コミ

 近ぇー
 
プロフィール

かめれおん

Author:かめれおん
絵を描いてます。
あんまり上手くないのでがんばります。


ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ