2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます

■c79は無事完売致しました。ワーワーパチパチ
 委託分は要望に応じて刷るかどうか決めようかなーと。
 コミケでの詳細はレポ漫画にて


■いやーなんだか明けましたね。年。
 今年は是非幸せな一年を送りたいと、ほんと、ねがうしかない。
 神様わたしがんばるから…なんとか生きさせて下さい…
 (神奈諏訪永琳本で抜きながら)


■コミケで一番衝撃的だったことは生神主見たこと。
 『これは一年御利益ありそう…』って普通に思いました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かめれおん

Author:かめれおん
絵を描いてます。
あんまり上手くないのでがんばります。


ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ