2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「お前らみんな死ね」

ってマジ泣きしながら叫んでるツンロリを想像するのが最近のマイフェイバリッドです。
かめれおんで候。
 
ちなみにロリ系統でいうとわざきたが俺のエロ偉人です。



最近、春になって現実逃避の頻度が高くなってきた自分を鼓舞するために
昔懐かしい物を色々と鑑賞しております。
人間は思い出だけである程度生きていけますからね!


いやー、ナデシコとかリヴァイアスとか久々に見たけど、思い出補正もあって面白かった。
特にりばいあすは面白かった。関智が叫んでるのを聞くと安心するよねー。

もう一方のナデシコは初めて自分がアニメ劇場版を見た作品でした。
糞田舎だったこともあって席がらっがらだったので二週見たんですよねー。懐かしい。



次は戦艦物の流れからいって銀英かしら。それとも関智繋がりでGガンかね。






あ、あと腐らせてた原画の山を纏めてもらってニコ動に動画あげてもらいました。
とらさんありがとうね!





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かめれおん

Author:かめれおん
絵を描いてます。
あんまり上手くないのでがんばります。


ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ