2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MHF

ずっとやってました。やべぇ。 剛種までもう少しの所までやっちゃったお!
ネットゲーはやっぱり麻薬やで…!




最近豚インフルでどこもかしこも大騒ぎしているみたいですね。
全くバカばっかりですよ!マスコミに踊らされやがって!

そう言いながらマスクを買った私は弱い人間でした。


でもマスクって今全く無いですね。
三枚入りくらいの奴がちょっとづつくらいしか置いてなくてびっくりしました。


現在の進行状況
小町2の2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かめれおん

Author:かめれおん
絵を描いてます。
あんまり上手くないのでがんばります。


ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ