2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴァンガードプリンセス

全体的にえろくて性欲を持て余す。 
誰かエロ同人描かないかしら。


レビュー


格ゲーとしてはあんまり面白くないんじゃないのかなー。
アシスト使っての択が強すぎて無敵技ないと話にならない感じ。
ABカウンターもリスクが高くて微妙ー。無敵ないキャラは6Dが生命線か。
コンボもアシスト絡めて限定コンかカウンター拾いくらいしかないから
必然的に起き攻めゲー。
なのでコマ投げと打撃コン有のナタリアが割と強キャラくさい。
あとはあの、髪染めたいおりん。

そして最強キャラはぶっちぎりでえり。 コンボ繋がりピヨリ過ぎワロスwww





スト3が至高な自分からしたら起き攻め偏重なのであんまりでした。





ただ絵だけは素晴らしエロス。
アルカナ(笑)っていう。
あと声も割りと有りな感じ。リリス様がくぎゅだったら面白かったのに。
ていうかリリスの声アンジェじゃねーのこれ。バカバカバカバカバカァ!


豆知識。F10で一時停止できるので全キャラ止めて凝視しましょう。


あやねのパンツまじやべぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かめれおん

Author:かめれおん
絵を描いてます。
あんまり上手くないのでがんばります。


ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ