2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早苗自キャラ化につき

pixivの星蓮船タグの絵の増え方が半端じゃなかった。

3252448.jpg
こういう風に強キャラを苛めるのが基本的に好きなんです。



「花、緋で自キャラ」ってタグが速攻で付いたんですが、
その二つはメインの話とはなんか乖離してる気がするんですよねー。


べっ、別に忘れてたわけじゃないんだからね!





まぁなんにしても早く体験版やりたいですね。
今日のようにあるであろう新キャラ絵投稿合戦も見たいし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かめれおん

Author:かめれおん
絵を描いてます。
あんまり上手くないのでがんばります。


ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ