2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな夜中に

カコカコと包丁を鳴らしてかぼちゃの煮付けを作っています。
かめれです。
かぼちゃの煮付けが好きそうなキャラは神奈子様。
早諏訪に嫌がられながら「美味しいじゃん…」ってしょんぼりして食べるところを抱きしめたい。



なんかね。星自体はプレイしてないにもかかわらず、既にほぼ全ての情報が手に入っちゃってる
このユビキタス社会が恐ろしい。 ネタバレ嫌いだったら東方関連サイトとか見れないよコレ。

え、いや、俺は別に構わない人なんで別にいいんですけど。むしろ望んで見ますけど。


というわけでー、色々と情報が出てますよね。星。

ぴくしぶさんではもう既に各キャラ100越えの投稿があるみたいですし
すごいですね。
地の時もこんなだったっけ? ……もうちょっと遅かったよね?
風の時もまだ割と少なかった気がする。
花は覚えてない。東方から離れてたからわかんない。
永の時は…まだpixivなかったような。
あの頃はポータル系もクーリエくらいしかなかったんじゃなかったっけ。…

そういえば、昔あそこのエロ絵板に描いたことあるのを思い出しました。
下手糞だったけど微妙に反応あって嬉しかった。霊夢絵。

あ、あと、紫のエロを有名人がそこで描いてたの思い出した。
あの…斎藤屋の人。当時見つけてすげーびっくりした。マジで、って。


脱ー線ー。
リバース。


やっぱりこれ(新キャラ投稿ラッシュ)は未だに東方が広まって
人口増えて来てるってことなんですかねー。その内コミケから隔離されそうな勢い。




はい。続けて星の話しです。あ、これからは微妙にネタばれです。
見たくない方は目を閉じてー、リラックスしてー、寝ろ!






既に絶対許すよキャラ(白)とかおちんちんランド開園キャラ(星)とかが
ネタとして広まってる感じ(気のせいかもしれない)がするんですけれども、
星白本は冬に間違いなく誰かが出しそうな感じです。
勢い余っちゃった星君が白蓮を責めるっていう。

『ああ、○の○○に○○が満ちる』 とか涙目で言っちゃったりして。
そんなことになったら。もう、もう。


買います。南無三。




かぼちゃが煮えたのでこのへんで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かめれおん

Author:かめれおん
絵を描いてます。
あんまり上手くないのでがんばります。


ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ