2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうだめだー

間に合わなそうで一輪本が34pから20pになっちゃいそう。
そしてもう遊んだりする場合じゃないのにルンファ3をまた最初からプレイしてしまった。
たーのしーい。

東方牧場物語ってできそうじゃない?とか思った。
キャスティング的にも舞台的にも合致してるし。
東方って食糧事情がいまいち明白じゃないから農業で貢献するのは
ありがたがられるんじゃないかしら。

雑貨屋→霖之助
花屋→幽香
薬屋→永琳
鍛冶屋→妹紅
食堂→ミスティア

全然いけそう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かめれおん

Author:かめれおん
絵を描いてます。
あんまり上手くないのでがんばります。


ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ