2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライトボックス

知り合いが引越しで要らなくなったというので譲り受けました。B5サイズライトボックス。
これでアナログ作業が楽になるといいなぁ。


BORDER BREAK

なにこれ超やりたいんですけど! ……とwktkしながらロケテ情報をみたら
見た目のチャロン臭さと違ってCS系統のFPSって事でちょっとだけ落胆。
アクションは派手そうなので連ジ系と絆の合いの子みたいな感じになるんですかね。

早く出ないかなーと思って稼動時期見ると今年九月稼動とのこと。遠いなー…。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かめれおん

Author:かめれおん
絵を描いてます。
あんまり上手くないのでがんばります。


ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ