2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミ本

■『死ねばいいのに』っていうセリフが俺にとって一番の褒め言葉です。
 カメレオンです。


■えー、まー、予想通り原稿中は殆ど他になーんもできませんでした。
 というわけでブログに書く事も特になくて放置してました。
 まぁ殆ど誰も見てないしいいよね?  …うん。 いいよね。


■以下今回の冬コミで発行する同人紹介ー。 わー。 ドンドンパフパフー。


u1.jpg
■雲…じゃなく一輪さん本。44p。24pと14p漫画二本立て。

 天子本よりこっちの方が早く仕上がりました。
 多分こっちの方が面白いと思います。
 ただ、ブラックジョーク的な感じはするので悪しからず。

 いやでも俺こんな本描いちゃったけど
 一輪さんはええ子なんやで? みんなもっと好きになろうよ。


te1.jpg
■天子本36p。天子がみんなに好かれるようになるちょっと前の話。
 ガッチガチの表紙詐欺。ストーリー漫画一本。
 表紙に書いてるように天子のインタビューとか
 載せたかったけどページの都合上載ってないよ!ごめんね!

 でも大丈夫。俺の天子に対する愛情は結構つまってますから!
 『とか上の口で言ったところで
 下の口からはこんなにやっちゃった感が溢れてんじゃねぇか!』
 ヒギィ!らめぇ!

 と言う事で、
 正直に言うとスケジュールがパンパンにつまってて
 ろくに推敲もせずに入稿しちゃった本。
 これはやばい。



■えー、今回も夏コミに引き続き自分のダメさをひしひしと感じる入稿でした。
 あまりにも申し訳ないのでごめんなさいペーパーとかコピー誌でも作ろうかしら。


 スペースに来られた際には「このゴミ屑が」と罵ってあげて下さい。
 もしくは試し読みして鼻で笑ってやってください。






■拍手レス

 >コミケカタロム77から逆引きして、PIXVを見させていただきました。
 >夏の天子本ですが、今回の頒布に統合されているのでしょうか?
 >コミケレポを見る限りはコピーだったそうですので・・・

 えーと。
 夏の天子本はまだもうちょっとあるので持って行きます。
 こっちは普通にオフセで18禁本です。
 

 実はコピー誌はヴァンガードプリンセスのエロ同人でした。
yuibon.jpg
 これ。
 
 ぶっちゃけ完成させ忘れたの今気づきました。
 線画終わってるので その内少部数刷るかピクシブにでも上げるかすると思います。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かめれおん

Author:かめれおん
絵を描いてます。
あんまり上手くないのでがんばります。


ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ