2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せーのっ

■最近まで『貴方が名前を呼ぶ、それだけで十円株』だと思ってました。
 かめれです。


■今月もあと一週間になりましたね。 何で2月は28日までしかないんですかね。
 例大祭原稿間に合いますか? 間に合いませんか?
 巻きますか? 巻きませんか?
 無敵のスタープラチナで何とかしてくれませんか?




c78.jpg

■知り合いのやり方真似してやってみたサークルカットアンケート。
 一輪さんがぶっちぎりの一位だったんですけど、
 アップしようとグレスケにしたらコレが酷い酷い。
 というわけで次点のCで申し込みしちゃいました。


 べ!別に一輪さんの本作る気全くないのに四個目のカットが思いつかないから
 間に合わせで入れたせいとか、そう言うつもりは全くないんだからね!!
 あくまでグレスケが酷かっただけなんだから!

 
 まあサークルカット通り作る必要も…ないですしね……







■『香霖がハッとするくらい綺麗な魔理沙』とかネームで書いてて
 描けるわけねぇじゃねぇか!と筆を折りかけたあの冬の夜。




■以下忘れていた拍手レス


>いっちいっちりーんは俺も投票コメで叫んだwwもう2、3人いましたねえ
何て言うか一輪勢の狭さを実感しました
でも布教がダイレクトに響くのはちょっといいよね!


>一輪咲いてもを読んでから、一輪さんに猛烈な保護欲が湧いてしまいました。人気投票に障害が\(^O^)/
もちろん一輪さんに一押し投票してくれたんですね!
ありがとうございました!


>雲山さんと一輪が別集計・・・!?予想はしていたけれどこれはまずいwwwww
まずかったけど、逆にコレで良かったかも。
合わせたら1000票越えで位置としては微妙ですし…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かめれおん

Author:かめれおん
絵を描いてます。
あんまり上手くないのでがんばります。


ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ