2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

財布がボーダーブレイク

■既に使い回されて旬を逸したネタでこんにちわ。
 デ剣ブンブン丸のかめれです。


■久々に楽しいアケゲーに出会ってしまいましたね。
 始めて間もないのにに5000円くらいぶっ込んで即C上がりするくらい楽しかったです。
 現在C4。早めにFAM欲しいです。
 このせいで最近ずーっとニコ動でプレイ動画見てます





■ツイッターである人からDMが来ました。
 >今回のイベント(例大祭)後は飲みなどは予定されてますでしょうか。
 >自分が参加する飲み会があるのですがご一緒しませんか?
 >先約や予定があればまた適当にお知らせ下さいませ。


ikusika.jpg





 でもその後に『参加面子はmixiのコミュを見て下さい』って書いてありまして、
 私、mixi入ってないから見れないんですね。
 どうしよう。行って全く知らない人ばっかりだったら。
 端っこで孤独に酒を入れるハメになりそうですね。


p1.jpg


 こんな事考えてるから知り合いが増えないんですね。わかります。


 ていうか本当にどうしようかしら。





■今回は今までで原稿最もヤバイです。実際なとここんな風にHP更新してる場合じゃない。
 おかしい。スケジュール上は全然間に合うはずだったのに。
 これって神父がどっかでメイドインヘブン発動してんじゃねーの?






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かめれおん

Author:かめれおん
絵を描いてます。
あんまり上手くないのでがんばります。


ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ