2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/1

■『花見できませんでしたけどカラオケとか行きます?オフレポート』
 いえー!どんどんぱふぱふ!
 かめれおんです!盛り上がって参りましょう!
r1a.jpg
■でもねー。あのねー。
 何かおもったより全然普通でしたよ。

 割と初対面同士の人が多かったのもあって、みんな探り探りやってる感じの戦場。
 立ち回りキャラが牽制ふるけどみんなガンガード、みたいな。
 全員ネガペナくらいまくり。

 ちなみにオフの空気を主観でグラフにするとこんな感じ。
r9.jpg


 うわー。呑み強ぇー。 
 ……といっても俺含め三人しか呑んでなかったですけどね…
 人数的に言うと飲酒勢三分の一。 

 「最近の若者は酒のまねーなぁ」とかオッサン臭い事言ったら若者ドン引き。
 俺も自分で言ってる事のオッサン臭さにビックリしてガン凹み。


 寄る年波にも勝てず荒波に育まれて育まれて、昆布のふるさと、北海道。




■それでですね。
 最初は頭からケツまでレポ描くつもりだったんですが、
 内容を事細かに書いても、そんなに…あの…なんというか…すごく普通なので、
 わたくしの記憶に残った事を落描いてみました。
 題して、『オフレポ記憶に残った場面ランキングー!』 ワー!ワー!




■第三位!
r4a.jpg
r5.jpg
 D否さんチョンボ。 やっちゃったね! D否さん!
 ちなみに絵の上ではキャラ優先で芝を生やしてますけど、リアルでは普通ですよ。
 普通に間違って普通に凹んでました。
 でも、みんなあんま気にしてなかった様で良かった良かった。







■第二位!
r6.jpg
 わぁい。
 にゃんにゃんにゃん♪って裏声で完璧に歌いこなす姿はどうみても男の娘でした。
 やばかった。危うくテイクアウトするところだった。
 そのあまりのおちんちんらんどぶりに場が騒然としてましたよ(主観)







■第一位!
r8.jpg
 俺の○○話に誘われたD否さんがぶっぱなしました。
 内容については何も言えないません…
 



■というわけで、すわ失敗かと思われたオフ会も
 ラストのD否さんのファインプレーにより、
 『終わってみれば楽しかった』的なまとまり方をしました。

 主催のD否さんが今回ぶっちぎりのMVPだと思います!お疲れ様で御座いました! 

 そして参加された皆様もおつかれさまでした!そしてありがとうございました!
 
r11a.jpg







■拍手レス

>どうも、お世話になってます!!
>おかげさまで動画のほうの再生数も伸びてきて Part3まで上げさせていただいてますー
>今日はその感謝と報告を兼ねて拍手させていただきました^^

おつかれさまです! 早く自分も動画作りたいなー。



>気にしすぎかとー。前の一輪さんやらもそうでしたが、東方は広大なんで大丈夫よきっと。
>好きにかませばいいのさー。
>・・・ところで通販というか委託が全方面に全滅っぽいんですががが、読みてーーー!!

次の夏コミまでお待ち下さいませ! 
通販に載せるほどの量が無いからしょうがないね…ごめんね……

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かめれおん

Author:かめれおん
絵を描いてます。
あんまり上手くないのでがんばります。


ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ