2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進歩

■アストロノーカもがんばれ森川君2号も全くやれていません
 暑い日が続きますね。かめれおんです。皆様夏バテしてますですか?


■なーんもできず「あついー」ってうだうだしてる毎日です。ウィー!iceー!(愛生)
 夏が始まると若かりし日を思い出し、夏の終わりを思って何とももの悲しい気持ちになったり
 道行く若いカップルのアクエリアスのCMみたいなまばゆさを見て、
 『あー、もうあのカップル和也編みたいに相打ちになればいいのにー』
 とか考えたりしてます。


■最近スパ4がしたくてしたくてウメゲームの配信やらvisionsの配信やらを黙々と見てるんですが
 やっぱり面白いねー、君達。ウメsako見たかったけどねー。残念だねー。
 ウメsabinとウメ餅戦を見てどうしようもなくなったあげく、スト4をゲーセンでやってきました。
 当然というかなんというか乱入無し。超つまんない。やっぱりオンライン対戦スゲェ。
 はやく箱直して熱帯やりたいです……
 ヒューゴとかの追加キャラの話もありますししばらくはスパ4だけかなー
 ブレイブルーもやるかもしれないけど

 あとevoで2週間後とあるゲーム発表と言ってて、
 23日にアークシステムHPのカウントダウンが終わるので
 多分カプコンvsGGがあるんじゃなかろうかと思うんですけど、コレも割と楽しみです。
 大穴でヴァンパイアハンターvsGG


■原稿?   ハハッ、
               ワロス。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かめれおん

Author:かめれおん
絵を描いてます。
あんまり上手くないのでがんばります。


ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ