2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビーツインマイヘー

■最近ずっとエレナの曲を聴いてます。
 良いですよねビーツインマイヘッ。
 なんか文字にしてみるとボンバヘッみたいですね

 かめれおんdeath!(yeah!)ファニーターイ!(オトーサン!)

 よく考えたら、Headしか合ってなかった。



■ツイッター
 こっちで書くことほとんど向こうで吐き出しちゃってます。
 ので、ブログの左に付け加えてみました。
 生存はこっちで確認できます。

 
 余りにシモ関連のネタを言ってるためなのか
 リムーブされることもあります
 uso.jpg
 でも、そんなとき、おちんこでたりもしたけれど、私はげんきです!



■紅楼夢

 本は出来たので、あとは宿と移動手段確保のみです。
 楽しみだなー!
 


 ええ、まあ、その、嘘です。
 ほとんど何もしないうちに時間が過ぎていってしまった…
 毎回言ってるよね。成長しないなー。うわー。

 表紙の線画もまだ途中だし、ネタ出しもしてない。

 …まあでも きっと大丈夫ですよね
 近日中にHalo reachが出ちゃうけど、なんとかななりますよね… 
 

■pixiv

 そういえば最近pixivにも全く絵を上げてないなーということに気がついた。
 だって俺単純に一枚絵が得意じゃない…とかいう言い訳はおいといて
 そろそろまずいんじゃないかなー。忘れられるかも…ということでちょっとがんばります。

 というわけでツイッターで排出してたちょいエロをこの下に載せます。
 エロダメな人はスピードワゴン並にクールに去って下さい


RO1.jpg
なんかひねり無い絵ですねコレ



nazu.jpg
ナズーリンさんは本当に散らされるのが似合いますね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かめれおん

Author:かめれおん
絵を描いてます。
あんまり上手くないのでがんばります。


ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ