2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸運を

■『生き残れ』
 へいろーりーちクリアしました。
 かめれおんです。


■haloは3やってたので労せずにクリアしました。
 チームスレイヤー久々にやってマッチングの遅さにビックリした。
 こんなもんでしたっけ?なんか5分以上かかるんですけど。

 ちなみに相変わらず、チーム組んだが圧倒的有利ゲーなのは間違いない。
 他のFPSだと二発で沈むけどこっちは一杯撃たないといけないですからね。
 戦争は数だヨ!
 
 たまにマッチングする外人超強い外人チームにビックリしますね。
 ヘッドショット出すぎだから!



■ウィダーを 尿道に 流し込む



■アイマス2
 「Jupiter」「竜宮小町はプロデュース不可」「アイドルがライバルに恋する展開」
me.jpg



■紅楼夢原稿せずに

 こんなの描いてました。

 〆切まで後二週間ですね。

 大体の進行度
 表紙線画       70%
 ネーム        60%
 下書きペン入れ仕上げ  0%
 
 どうもネーム上では36pくらいになりそうです。
 


■拍手レス
 >紅楼夢出られるんですかっ!?
 >今度はどんなイイ話を見せてもらえるのか期待してます!楽しみです~!
 >私も参加する予定で、こ、今度こそお声をかけさせていただきますので、
 >優しくしてやって下さい   ヒロ


 今回は今まで描いたキャラ全部がちょいちょいでる天子メイン本です。
 出るかどうかは怪しいので新刊落ちましたPOPがあったら
 有情にスルーしてあげてくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かめれおん

Author:かめれおん
絵を描いてます。
あんまり上手くないのでがんばります。


ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ