2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方紅楼夢

■でます。
 洗濯機に入れるはずだった靴下をトイレにダンクして脳の老化を実感してエルボー。
 我慢の限界かめれおんです。
 


■出ます。か18b。
 内容は魔理霖と紫霊のパパラッチ。
  
 今回もギリギリでした。もうー。やだー。こんなの!
 次からは絶対、こんなぎりぎりにならないようにします!
 私誓っちゃうんだから!


■デッドラ2買ったらPS3版だった。
 でも返品できました。店員さんごめんなさい。


■間に合えばウィダニー突発本。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かめれおん

Author:かめれおん
絵を描いてます。
あんまり上手くないのでがんばります。


ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ