2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫁に来いよ!

もう、もうやめて、やめて。お願い。

かめれです。
とらドラ24、25話を見て心に深い傷を負いました。 もう本当に世界とか滅んだらいいのに。



今更なんですがガンガンNEXTを触りました。

NDのせいで機動性が上がって展開が無印種っぽくなりましたね。
いやー、中々どうして、いいじゃない? こういうの嫌いじゃないわよ、私。
でも、NDのせいで指がしんどい。立ち回りで格C使う機体とかは指が死ねるんじゃないのかしら。

やってみて気づいたけど、今回はセカインで銃口補正かかるっぽい。少々やる気出てまいりました。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かめれおん

Author:かめれおん
絵を描いてます。
あんまり上手くないのでがんばります。


ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ