2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最もいらないキャラは主人公。

始まりました京アニ二作目の萌え特化アニメ。


原作見てて思ったんですけど、お嬢キャラの配置でキラ☆キラ思い出しました。
あれ結構良作だったと思うんですけどね。あんまり有名じゃないですよね。



で、噂のけいおん!ですけども。
ひどい原作レイプなんじゃないでしょうか。
これただ芳文社に金出させただけで、自社製作の作品作ってる感じですよね。
初対面の所も違うし、キャラデザも京アニまんまだし。構図も大分違うし。
そもそも原作になかった場面多いよ!半分以上京アニでつくってるじゃねーか!



え? いや、別にいいの。文句はないのよ。文句はない。
唯の仕草とかすごい、『可愛く見せよう』って頑張ってる感じするしね……



いや、ほんとに貶してるわけじゃないですよ? むしろ褒めてる。
京アニはもっとやるべきですよ。

このクオリティでムギの太ももとかもっと描くべき。

あと律と澪がぺろっぺろしてる所とか作ってくれると大分いいと思う。
「やだ、ちょ、律、冗談…んっ」とか言って
ぺろっぺろ  ぺろっぺろ  



はい。 ……はい?




原作はアニメに負けないよう頑張って欲しいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かめれおん

Author:かめれおん
絵を描いてます。
あんまり上手くないのでがんばります。


ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ