2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この国、大好き

正直ね? あの動画見たとき、思ったんです。
ああ、もう、バンナム遠くへ行っちゃったんだな、って。
いや、アイマスの時点で元々遠かったけど。









DREAM C CLUB
ピュアな心はお持ちでありませんが、買います。




もう何度も何度も言われつくしてることなんだろうけども
バンナムがTechArts3Dとかイリュージョン吸収して、今あるキャラのテスクチャを若干弄ったあと、
それを動かすモーションだけ数作って売れば、すごいことになるんじゃないですかね。
そうなったら15k位になっても買いそう。 いや、20kまでならクオリティ次第で出します。




はい。
このゲーム多分普通にキャバ嬢と仲良くなってー、恋愛してー、って流れだと思うんですが
その途中で、キャラのリアルに腹黒い所とか、ドロドロしてる裏事情とか話出して欲しいですね。
まぁ、主に自分の好みからの願望なんですけども。


キャラ同士が仲悪くて陰口言ってたりするのを聞いて
そのキャラ同士を同じシフトで入れないように調整したり、
同伴とかアフターの客とホテル入るのを目撃するイベントとかがあったり、
キャラの身の上話聞いてあげたりとかするイベントで好感度あげたり……



はい。 無理ですね。   龍が如くかよ、っていう。




そういえば、これのDLCってどうなるんでしょうね?
アイマスで出てるようなコスプレ系の制服は全部出るでしょうし、ドレス系も出そうです。
水着なんて何着出るかわかんないですよ。色違い五種とか言い出すかもしれません。
あり得る話ですよね。
バンナムですもの。
やりかねない。
っていうか、ほぼ間違いなく、やる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かめれおん

Author:かめれおん
絵を描いてます。
あんまり上手くないのでがんばります。


ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ