2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レヴォじゃなく4

昔3を一回やって断念したんですが動画見て4やりました。
やっぱりこれ難しいよ。 貴族すらクリアできませんでした。



何故急にciv4に移行したのかというと、今までやってたfallout3が終わった為です。
といってもメインクエストをさっと流してサブクエをいくつかやっただけです。
本当ならまだまだ遊ぶ予定だったんですけどね。
最終クエストで起こったことが辞めた原因でした。

といのもね、クエスト中に巨神兵的なロボが味方になるんですよ。
王蟲なぎ払うくらいのビーム垂れ流して敵を虐殺してくれるヤツ。
敵のミサイルの集中砲火くらっても無敵なの。すげぇ。

クエストの内容としては、そいつが敵の本拠地入り口のバリアーを
破壊して中に入れるようにする段取りだったんですけども。
そいつがですね。味方本拠地からちょっと行った所の、廃車と道の端にはまって、詰まりまして。
ずっとキョロキョロしてるそいつを何とか動かしてあげようと頑張ったんですが、無理でした。


で、腹立ったのでメガトンとリベットシティで
モヒカン(汚物を消毒)してたら、
なんとなく自分の中でやり終わった感じになったのでfallout3は終了いたしました。



次はオブリかなー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かめれおん

Author:かめれおん
絵を描いてます。
あんまり上手くないのでがんばります。


ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ