2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少幻小町編

あがったお。正直自分でも面白くないと思うよ。


まあ普通に見てるとわかるかもと思うんですが、
小町は霊夢の前に、早くに死んだ男の子供を運び終わってるっていう設定です。

途中でその子と一緒に舟に乗ってる小町の絵を描こうと思ったんですが。
めんどくさかったので断念。


後半仕上げや構図、セリフの手直しでだれたりして微妙ですが、
今の所の私の全力でこれでございます。精進せな。

追記:紅白の彼岸花は白い彼岸花(優しい死神)があってもいいじゃんっていう暗喩

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かめれおん

Author:かめれおん
絵を描いてます。
あんまり上手くないのでがんばります。


ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ