2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローソン

再びくじを引きました。二枚。 駄目でした。 
隣の学生の集団はほぼみんな当ててました ……どういうことなの。


この憤りをりっちゃんにぶつけてやりたい。

とりあえずからあげくんください。
…全部だ。
店の在庫分あるだけ全部もってこい!




以下拍手レス

>>はじめまして、トキと申します。用件のみで恐縮ですが、
>>かめれおん様がピクシブに投稿されたイラストを
>>ニコニコ動画に投稿する作品に二次利用として使用させて頂きたく思い、御連絡(ry

dc802109.jpg

トキなら仕方ない。





>>かめれおんさんの絵柄すげぇ好きです。
>>今回のを見ても改めてそれを強く感じました。二人の表情とかたまらんです。

水彩塗りとも言えない中途半端な適当絵柄ですが、素直に喜びばせてもらいます。やったー。
これからも頑張って描くのでお暇なら見てやってください。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かめれおん

Author:かめれおん
絵を描いてます。
あんまり上手くないのでがんばります。


ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ