2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういえば

旅から帰ってきました。
故郷→Cyrodiil→家で一週間もかかった。


今年は皆様寅年という事で星君描いてたりとかする方が多かったので
元旦から半月経ったけど描いておこうかなと思って描きました。

タイガー丸

大体あってる。よね。
前回、Peggleネタが食いつかれなかったけど全く省みぬ。


最近あった悲しい事。
・コミケで会った人とか故郷の友達とか会う人みんなに「太ったね」って言われた事。
・本をまとめ買いしたら同じ本が二冊あったこと。
・それがさらにもう一度有った事。
・故郷に帰る電車内で幼女が「おちんちんイクイクー」って言ってたこと。
・その幼女の母親がどう見ても「あー…」ってなる感じだったこと。
・さらにこれをリアルな友人に喋っても「モルダーあなた疲れてるのよ」って
 みんな信じてくれなかった事。


それでも、いきていかなきゃ、いけねんだなぁ。


以下web拍手レス


>スペースに訪れたかったのですが、
>あろうことか「ピ」と「ヒ」を間違えてメモしていたせいで行くことが出来ませんでしたorz。
>今後これらの本の委託予定はありますか?

してますー。けど一輪本売り切れましたー。
一応まだ在庫はあるけど微妙な量なのでとらのあなに預けようかどうしようか検討中です。


>冬コミのてんこ本を虎で購入しました!この冬一番のお気に入りの本です。
>今後もゆるゆると頑張ってくださいね。

わー。ありがとうございますー。
実は誠に申し訳ない事にセリフ抜けがございまして。
p22の二コマ目は空きセリフに「…そう」って入ってると思っておいて下さると、ええ。ありがたいです。



>天子本読みました。自分も少なからず天子ってさびしんぼだっただけじゃね?
>だから賑やかな幻想郷の子たちにかまってほしかったんじゃね?って思ってただけに、
>もうゴロゴロ悶え転がりながら読みました。天子が可愛すぎて有頂天。
>ありがとう。かめれさん、ありがとう。

こちらこそ読んで頂き有り難う御座いますー。
ねー。天子はドMキャラじゃないよねー。寂しいだけだよねー。
ちなみに私2/7からの人気投票には天子に入れます。 


>少女幻想の終わりが動画編集されてニコ動にうPされてますが、
>かめれおんさんはこのことご存知なのでしょうか?


『作ったよ』っていう報告とかは全く無かったけど動画があるのは知ってるー。
でも特に「やめろー」っていうのもなぁと思って放置してます。動画作るの大変ですし。
あれが好きで作ってもらってるならまぁー、別に無断でもいいんじゃないかなって思ったので。







あ、あとこれ、ようやくできました。
天子本読んでないと全く分かりません。読んでない人はごめんなさい。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かめれおん

Author:かめれおん
絵を描いてます。
あんまり上手くないのでがんばります。


ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ