2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうずっと

ゲームとかばっかりしてました。
絵とか全く描かずに。
どうもクズれおんです。


えー、実はですね。
私この間衝動買いでPSPを買ってしまいまして。
MHP2Gを今更プレイしました。
『よっしゃぁ軽くG級までいっとこうかい』とか思ってたら
二時間で飽きました。

もう最初からやんのだるい…。
よく考えたら骨ハンマー→毒片手→雷大剣で上位行くのが
MH2→MH2G→MHF→今回でもう四度目だった。
そりゃあアンタどう考えても飽きるってもんだし!


続けてやったゲーム達

■オブリビオン
冬コミ帰りに買ってました。
割とやったけど
メイジギルドで鍵、商才、魅了100作ったら飽きました。
よく考えたらメインクエ全くやってない。

■AOE3
コンプリートが出てたので買いました。
まだオンライン行くほど技量がないので
セポイラッシュの練習中。

■CODMW2
1887アキンボ強すぎ。
まだぼちぼちやってますけど
MW1の頃ほどの熱はないかなぁ




さて、そろそろ例大祭ということで本格的にゲーム断ちをしますん。
今回は思いついたネタがよさげなので
例大祭で良かった本と言われる事を目指して頑張りたいです。


あ、夏コミサークルカットも描かないと。


■以下拍手レス


>例大祭は参加予定ですか?
まだ受かってるかどうかすら分かんないけど参加します。一般でも。


>委託されたTENKO!読ませてもらいました。
>今まで読んだてんこ本で一番好きです!これからも頑張ってください!
ご購読ありがとうございましたー! ファックファック言いながら原稿頑張りますよ!
でも次の本は天子本じゃないんですけどね…!
まりりん本です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かめれおん

Author:かめれおん
絵を描いてます。
あんまり上手くないのでがんばります。


ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ