2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だーかーらー、コーコーですーよー、ひーだまりー日和ー

■まぶしい光の中にー、☆三つ、キッチリ落としてー、破顔拳入ってー、死んだー


■しゅわしゅわー(ハイ!)こんにちは、かめれおんです。
 いまさらひだまりスイッチ見てます。ヒロさん一押し。


■もう例大祭から一週間が経ちますね。皆様お疲れ様でした。
 と言うわけでレポ描きましたやよ。ンケーイ?



■ボダブレやるお金がもう…ありません……。  家計がリミットブレイク。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

初めまして、遠方より流れ着いてきて、レポの素晴らしい天人に釣られましたw

例大祭、お疲れ様です!
イベント前に知ってたら是非お邪魔したかった…!

もし次の機会があったら今度は行きたいです…

No title

やったーありがとうですー
次は多分夏コミですので
よろしくです!
プロフィール

かめれおん

Author:かめれおん
絵を描いてます。
あんまり上手くないのでがんばります。


ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ