2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『お前の方向性、ふかわに似てるな』

■言われた瞬間、体中から生気が抜けて死ぬかと思いました。
 ふかわれおんです。
 
「お前、自分を萌えキャラで描くのやめろよ」


■さて、レポ漫画第二弾ということで、例大祭レポ中編描いたんですが、
 これがね、酷い。

 酷いこれ。漫画の体裁成してない。
 内容的にも当日の自分の欲しがり過ぎたキャラが出てて見てて酷い。
 他人を勝手にネタにしすぎて酷い。すいません。


■ということでスティッカムで漫画のネームするのホント辞めようと思った。
 スティッカムさんはホント色々俺をダメにさせてくれますね…! 楽しいけど。

 でも、そんなスティッカムさんもユーストリーム日本語版が出るという事で…
 ……ええ、……残念です。
 ご冥福をお祈りいたします。






■えーとですね、その、このレポ漫画のコメ欄にも描いてますけど、お花見、します。
 明日です。
 平日ですね。

 割とアウェーな感じがなきにしもあらずですが、
 月並さん所の呑みに参加した実績を活かし、
 頑張ります。
 
 あ、参加されたい方は適当にツイッターの方にでもなんか言って下されば。
 http://twitter.com/_chamele_
 


■拍手レス


例大祭おつっす~かめれさんはダブスポやるんですか?>
えぐれはたてのガチ撮り100番勝負動画でも作りましょうかね。


>例大祭の新刊、委託はございますですしょうか?
無いです…ごめんなさい…
でも大丈夫! そのうち何かの形で見られる様になるわよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かめれおん

Author:かめれおん
絵を描いてます。
あんまり上手くないのでがんばります。


ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ