2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

c78

■受かりましたよ。いえー。
 また半月も放置しちゃいました。かめれおんです。
 コミケでは胆石→胆石ときて今回は島中にたどり着きました。
 ようやく身分相応の位置になれた気がします。


■えー。多分今回のコミケはですね。
 もこけーね本(シリアス)とパチュリー本(エロ)の二冊は最悪出したいです。
 余力を見て、儚月本かルーミア本がでるかもしれません。
 
 こないだ「この人のエロは要らない」って言われてたのでガッチガチでエロを描きますよ。
 ワイのエロス力(ぢから)見せたるけんね!


■スパ4
 未だに屈グラが安定しません。アタイ格ゲーの才無いよやっぱり。
 アベル使い始めましたけど結局安定のリュウに戻りました。でも勝率は結局一緒くらい。
 強気のじゃんけん迫るより対応する方が性に合ってることが分かりました。
 
 次はダッドリー触ってみます。


■ロスプラ2
 co-opやり終わって装備そろえたら後は何も残らなかった…
 対戦してみましたけどCODとかBFBCが自分にあってました。
 ロスプラ1の頃毎日のように対戦したからちょっと飽きもあったのかもしれません。


■以前売り払ってしまったルンファ3がまたやりたくなってまいりました。
 そのうち買い直したいんだけど、4はでないんですかね。


■以下拍手レス
 >はじめまして!!秋山と申します。かめれおんさんの「本日、吉日」を読んでいたく感動した者です。
 >サイトをお持ちなのかなぁと「緑茶コンボ」や「かめれおん」で検索してみたのですが、一向に見つからずに諦めていました。
 >2ヶ月間のネットの旅の末、例大祭のサークルリストにリンクが貼ってある事を思い出して、
 >本日ようやくココに辿りつけたのです。
 >例大祭でたまたま表紙に魅かれて手に取ったあの本が、まさかあんなに素晴らしい作品だったとは思いもよらず、
 >今でも夜寝る前に読んだりしています。本当は「本日、吉日」の感想を書こうと思ったのですが、
 >あの作品の感想を500字以内でまとめる事はとうてい無理なので諦めましたOTL
 >Pixivもやられているとの事でしたので、そこにある作品も拝見させていただいたのですが、
 >かめれおんさんの作品はやはり僕のストライクゾーンど真ん中です!
 >僕も自分で漫画を描いたりするのですが、ああいったお話が描けるのは凄いと思います。
 >これからも是非応援させてください!

 
 >秋山祐(たすく)



 な、なげーよ! びっくりだよ! 寝る前に読んでるのかよ! ありがとうなのよ!
 こういった長文でお褒めの言葉を貰うとニコニコしちゃうよ!
 褒めて頂ける方々がいらっしゃることで私頑張れます!

 夏コミもがんばるよ! ありがとうたすくさん!



 >あ、了解しましたwww そうですかw
 >確かに個人的には大好きな内容ですが嫌いな人もいそうな内容ですもんね^^;
 
 >ちくわ


 俺も厨二病全開バリバリは嫌いじゃないんですけど、いやむしろ好きだから描いてるんですけど
 世界観壊す様なコトしたりとか一緒に帰ったりして噂とかされたら嫌だし…

 でも吹っ切れたり、気が向いたらやっちゃうかもしれませんので期待せず長ーい目でお待ち下さいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かめれおん

Author:かめれおん
絵を描いてます。
あんまり上手くないのでがんばります。


ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ