2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご飯がふっくらになるように柔軟剤を

■すごい良い香りするね? って殺す気か!
 みたいなヒロインキャラを最近見かけないんですが
 料理下手な女の子っていうのはもう鉄板萌えでは無くなったんでしょうか。
 かめれおんです。
 痕では千鶴さん担当してました。俺を殺してよ。


■そんな僕ですが料理は人並みに出来ます。
 
 そういえば加持とか言う山ちゃんボイスがこないだ
 台所に立つ男は女にもてる言ってましたので 
 そのうち世のウィメンズは俺に心を寄せて寄せて
 寄り切って白星つけるくらいになるんですか?
 ああん?


■スパ4
 もう最近ゲームの話しかしてませんね。 最近?
 
 ブログを見返してみたらほぼ全部ゲームでした。
 まるで進化していない。

 スパ4では最近みんなのPPが全体的に底上げされてきたので
 徐々に俺のPPも増えて参りました。今2500くらい。3000がちょっと遠い。
 本田さんでも使っちゃおうかしら? コパ張り手がちょっとめんどくさいけど。
 それともダンでダッ!って言い続けましょうか。
 あれ弱立ちガーじゃないとダン有利なんですってね。ダンすげぇ。
 今までで一番。なにが彼を変えたのか。変わらない物なんて無いのか。



■ところでもうあれですね。あの、6月も三分の一が過ぎますね?
 なんもしてないにゃん? にゃん?
 
 あ、にゃんと言えばキルミンずぅがちょっと最近よくてですね、見てます。
 モンキーダンス可愛いよね。あと丹下はやっぱ強い。ガー不だと思う。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かめれおん

Author:かめれおん
絵を描いてます。
あんまり上手くないのでがんばります。


ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ